


  • 2011.08.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMを更新するアプリ!

が、ある事にさっき気付いた!!笑

お久しぶりになってしまったのですが…
2011年も!



TMR武道館で幕を開けました!
ついでに四年連続となる東京大神宮での初詣に行ってきました♪

もうすぐツアーも始まるし、ワクワク!!!私的スタートは3月の滋賀の2日目です・゚:*(人´ω`*)


お久しぶり〜!

??.JPG

1か月以上放置してしもうたー
iphone買ってtwitter(@735h)やって遊んでおります
来週はイナズマ行きまっす。ワクワクだぜい

写真はこないだラシックで食べたバリ料理♪


アフタヌーンティーティールーム

Image817.jpg
最近好きなんだな!お高いけど…
お茶しかしたことないから今度ご飯食べに行きたいなぁ


岡崎城!

Image812.jpg
昨日仕事が終わってから、そのまま岡崎の友人宅へ泊まりに行ってきました!
オシャレで広いお部屋で素敵だったー♪
東岡崎駅で降りたんだけど、なかなか栄えてるのね!
始めて岡崎上陸したけど結構良い感じだったよ〜
今日は朝カフェして、昼から友達はお仕事、私は岡崎城へ行ってきました(^-^)
天気も良くて、暑かったけどかなり楽しいお散歩になった!


7/4 お笑いLIVE@ナゴヤドーム

あ〜〜昨日は幸せだったな〜〜!
おかげさまで2人揃ったオードリーの漫才、初めて見てきた!
アドリブいっぱいで、その場で2人で世界を作り上げてる感がすごいッ
途中、何かのくだりで春日が変な事して
若林くんが思わず膝から崩れ落ちて、マジでorz←こんな風になって笑ってたんだけど、
そんなん見たらこっちも思わず笑顔になってしまうよー。
2人ともすごく楽しそうなんだもん。良いわー

ハマカーンも良かったな〜。
前から好きだったけど、見たことないネタだったからめちゃくちゃ笑った!
それから今までノーマークだったCOWCOW、
テレビでショートネタしか見たことなかったけど、漫才かーなーり好きな感じでツボでした〜



おりゃー!

Image805.jpg
根性で立見ながらも整理券ゲットしたッ。生ドリーさん!(^^)
一人でポケモンやりながら3時間以上待った…私バカすぎる…


メロン美味い!

Image812.jpg
hanafruのタルト!美味しかった〜
デパ地下ってめちゃめちゃテンション上がるなー笑

7月1日からパルコがセールなので今からワクワクです♪
4月からユニクロ以外ぜーんぜん服買ってないので、色々チェックしたいなー
この期に及んでマキシ丈ワンピを買ってやろうかしらと考え中。


足元

Image796.jpg
我ながら本日の足元の感じ、気に入っている(゜゜)
やっぱ今年はシースルーソックスだな!チュチュアンナにあるシマシマの欲しい。

今週末はheidiのライブに行きたいんだけど…まだチケット買ってないよ〜〜


アイティーな時代!

Image793.jpg
アイフォンが欲しくて欲しくてしょーがないこの頃……
アイフォン特集のananを買って購買意欲が無駄に高まってます!
昨日友達から6月にアップルが新しいモデルの発表するらしいとの情報をゲットしたので、
日本で発売が決まったら本気で考える!
そんで最近、遂にツイッターデビューしたので、このananのツイッター講座を熟読してます。笑


ブーム

なぜか神社ブームが到来してます!
大きな神社に行きたいなぁ。と思って伊勢神宮の行き方とか調べてしまった!笑
ちょっと最近忙しいから、落ち着いたらマジで行こうかな〜日帰り一人旅♪
うどん食べて赤福食べてのんびりお参りしたい!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
私の好きなバンドリンク
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座